おやつをレビューします

今日食べたのはネットでも話題のこちら



スプーンで食べる生チョコアイス

前から気になってたんですよね。

スーパーでラス1のものをサッとカゴに入れました。




ボケててすみません。。カロリーはこんな感じ。

生チョコというだけあってちょっと高め?

開けてみると…



なんというラグジュアリーなパッケージ



中は、ティラミスのよう

ココアパウダーがかかっています。

スプーンを入れると、



むむ。

ちょっと固い。

スプーンが刺さっちゃいました。

生チョコと言えど、ちょっと溶かしたほうがいいんですね。



食べてみると、チョコが濃厚

バニラはあっさりめ。

やはりチョコが主役のアイスだと判明



断面はティラミスのようですね。

これは大人のおやつって感じです

あと、絶対程よく溶かして食べたほうが美味しいです

出したては固い

おいしさ半減するので、半溶けで是非ご賞味あれ