こんにちは!

今日はこちらのネイルを試しました!

100均の

「AT シロップ グラデーション ネイル」の04番の紫!



今日は以下のネイルに重ねてみました!

「AC ネイルエナメル」のD76のピンク色のネイル!




このネイル、以前の記事でもご紹介しましたが、
 
わたくし、絶賛しております。



とてもきれいなグラデーションができるシロップネイルなんです!

そのシロップネイルの上に・・・

 「AT シロップ グラデーション ネイル」を重ねましたー!


するとほんのりとした紫の深みとラメがピンクに溶け込んでいい感じに♪

写真ではわかりづらいかな!?



相変わらずプルップルです^^

シロップネイル大好きだなぁ。

100均でここまでできるって本当にすごい!



ちなみに、これらシロップネイル、

 「AT シロップ グラデーション ネイル」(紫)はセリア、

「AC ネイルエナメル」(ピンク)はキャンドゥで買いました!

みなさんも試してくださいね~^^