小さいものやかわいいものが好き!ということで、Re-MeNT (リーメント) というミニチュアおもちゃのサンリオシリーズ、「ポムポムプリンカフェ」を購入しました!眺めているだけで癒されます…(*´ω`)

種類は全8種


ミニチュアフィギュアの種類は8種類 。値段は500でした。パンケーキやパフェ、オムライスなどどれもかわいい!たまりません!さすが、ポムポムプリンは今年のサンリオ総選挙で1位になっただけある人気のキャラクター。実際にポムポムプリンカフェもあります。でも、インドアな私はもちろん行ったこともないので、このリーメントを手にしたわけです。




 

開けてみた!

何が出るかな♪何が出るかな♪


これは!?


「ランチのハンバーガーセット」 でした


かわいい…(*’ω’*)
ハンバーガーのバンズがプリンになってます!さらに、ケチャップもプリン!やっぱりこの精巧なつくり、すごいですね。細かいところまで手を抜かない繊細さは日本の技術ならではです。


 

トイストーリーとコラボ

前に買ったトイストーリーのリーメントと勝手にコラボさせました。


ここに小さいお人形を置いて、カフェに行ってる風にさせたい!こうして揃えていくのが楽しいんですよね。500円だと子供のころは手を出しにくいけど、大人になったら大人買いも出来る価格。あの頃できなかった青春を、今、味わっています。

amasonにありました♪

ポムポムプリン ポムポムカフェ フルコンプ 8個入 食玩・ガム(サンリオ)