そろそろクリスマスが近づいてきました。早いなぁ、もうそんな季節なんですね。インドアイエ充な私としては、クリスマスもお家でほっこりしたいと思っています^^そこでそろそろ予約しないといけないのがクリスマスケーキ!家族と、恋人と、友達と、ちょっとリッチな気分になれるおしゃれなクリスマスケーキを見つけました。すべてネットからお取り寄せが可能です。 

【クリスマス限定】オレンジ・ジンジャーショコラ(ポタジエ)

【クリスマス限定】オレンジ・ジンジャーショコラ 

女性に嬉しいヘルシーなローカーボべジスイーツ

こちらのお店は、女性に人気の野菜スイーツを専門に作るパティスリーです。「ローカーボべジスイーツ」と言って、ヘルシーなだけでなく、低糖質で血糖値の上がりにくいスイーツを作ることをコンセプトにしていらっしゃいます。

ピリッとおしゃれな大人味

こちらのクリスマスケーキは、珍しいオレンジ・ジンジャーショコラ味!生姜がピリリと効いている、大人のチョコレートムースです。濃厚ですが、オレンジの香りが爽やかなオシャレケーキです。

購入はこちら⇒
【クリスマス限定】オレンジ・ジンジャーショコラ


クリスマスロールタワー Limited 4段(irina)

クリスマスロールタワーキットLimited 4段 クリスマスオーナメント付

 

家族と、友達と楽しめるクリスマスケーキ!

ロールケーキタワーが人気の「irina」。そのirinaからクリスマスケーキが出ていました!このビジュアル。たまらなくかわいい!家族で子供と積み上げても楽しい思い出になるし、このフォトジェニックな見た目なので、女子会やカップルでのクリスマスパーティーにもぴったりです。ロールケーキに自分で用意したお菓子やフルーツを足して飾ればよりかわいくなっておすすめです。

見た目だけじゃない!こだわりの味

味はミルキー、抹茶、モンブラン、いちご、チョコレートの5種類。見た目だけでなく、味も美味しいのが魅力的なポイントです。「ミルキー」味は、北海道産の濃厚生クリームを使用。「チョコレート」はフランスのヴァローナ社の高級チョコレートを使用しているこだわりのロールケーキです。

ご購入はこちら⇒
クリスマスロールタワーキットLimited 4段 クリスマスオーナメント付 

フォレ ド サパン ピスターシュ(ルタオ)


フォレ ド サパン ピスターシュ

あのルタオのアイスクリームケーキ!

こちらは、チーズケーキで有名な「ルタオ」のクリスマスケーキ。まずはこのかわいらしい見た目!クリスマスツリーを表現して作られています。飾りの小人もかわいいですね。そしてなんとこちらは、アイスクリームケーキなんです。なので、クリスマスが終わっても、食べきれなかったら冷凍庫で保存できるのも嬉しいポイントです。

断面は美しく美味しい4層構造

カカオ風味のパートサブレに、チョコチップアイスとカリカリ食感のシュトロイゼルカカオを敷いて、上にミルクシャーベットとイチゴのコンポートを絞りました。

さらに、ツリーの緑色部分はピスタチオソルベです。目でもお口でも美味しい、こだわりのアイスクリームケーキですね。

ご購入はこちら⇒
フォレ ド サパン ピスターシュ  

クリスマス・苺のまっ黒チーズケーキ(ラ・ファミーユ)

【12/7-12/31お届けまで】 クリスマス・苺のまっ黒チーズケーキ

真っ黒な濃厚クリーミーチーズケーキ

こちらはなんと、真っ黒なクリスマスケーキ!実はこれ、いちごのチーズケーキなんです。もともと人気のある「真っ黒チーズケーキ」のクリスマスバージョン。真っ黒の部分はホロホロ食感が楽しいサブレ生地で、中はほんのりピンク色をした甘酸っぱい濃厚なベイクドレアチーズケーキになっています。ほろ苦とクリーミーがベストマッチした食感も楽しいクリスマスケーキです。

チーズ素材へのこだわりが感じられるチーズケーキ

このチーズケーキのチーズ部分にはフランス産のクリームチーズを70%も使用しているので、風味豊かで濃厚な味わいです。またそれだけでなく、すっきりとした四国産の牛乳と、濃厚な香川の農場の卵を使用し作られる、愛情たっぷりのチーズケーキです。

ご購入はこちら⇒ 
【12/7-12/31お届けまで】 クリスマス・苺のまっ黒チーズケーキ