ケンタッキーのムーミンボウル(スプーンつき) を手に入れましたー!彼がサプライズで買ってきてくれたものです。嬉しい!

どうやってもらえるの?

CMでも話題のこのムーミンボウルは、ケンタッキーのセット/パックメニューで手に入れることができます。マクドナルドのハッピーセットのような感じですね^^
また、ムーミンファンには嬉しい「コンプリートパック」もあります!4980円と少々お値段はしますが、全部のデザインがそろうし、チキンの大き目のパックやポテトS2つもついてくるのでお得ですよ~!
ちなみにうちはチキンが2種類とポテトがついた「ムーミンボウルつきチキンセット」1090円を購入しました!

全4種類!どれがもらえるかはお楽しみ

このムーミンボウルはケンタッキーのオリジナルデザインです!
数量限定4種類そのうち1種類は限定デザインになっており、数量も少なくなっています。種類は選べないので、限定カラーが出たら当たりですね!

箱も捨てにくい可愛さ

ちょ、もう箱からかわいい!(*´ω` )


ムーミンに、ムーミンママ、

ムーミンパパ、

ミィもいるよ!
 

私は大人っぽい限定デザインか赤色のデザインが欲しいのですが、どれが出るかな…!

ムーミンボウル イエローをゲット!

私たちのボウルは黄色 でした~狙ってた限定カラーと赤色は出なかったけど、これもよく見るとかわいいから良しです!!


黄色デザインは、ラブラブな感じのムーミンカップルに、

パパとムーミンハウス!

パイプをふかすスナフキンと

編み物をするムーミンママ、ミィが描かれていました!

そして、ボウルの中には船で釣りをするムーミンのプリントも!かわいい(*´ω`)

個人的にこの黄色のボウルにはスナフキンが描かれているのでポイント高いです。
赤、青には描かれてないみたいです。


裏はこんな感じ!
 

忘れちゃならないスプーンは「MOOMIN×KFC」のロゴと、ここにもムーミンのプリントが!

結構デザイン凝ってますね!

ちょうどいいサイズ感

ボウルの大きさは直径11㎝で、ちょうどいいサイズ!シリアルやスープ、サラダなどを盛るのにぴったりですね^^これはなかなか使えそう。

ちなみに、購入後ですが、調べてみると、

中の色の見分け方があるようで…

なんでも、箱の、ミィの横の雪の結晶の色が、ボウルの色を表しているようです。
箱の写真を振り返ってみましょう。

ほんとだ!結晶の色が黄色だ! 

でも、店員さんが選ばせてくれるとは限らないので、ご迷惑はかけないように購入するのをおすすめします。どれもかわいいのは確かだからね。^^
 

ちなみにまだ今の時点では売り切れていなかったみたいですが、なにせ数量限定 なので、ご購入を考えていらっしゃる方はお早めにケンタッキーへ!